本文へジャンプ
お知らせ
【2013/01/29】2月社員一斉清掃

2月の社員一斉清掃は2月5日と19日に行います。

雨天時は、金曜日に変更になります。

【2013/01/26】平成25年タチバナ商事特別祈祷祭

毎年恒例の、護国神社でのタチバナ商事特別祈祷祭に行って参りました。

神主様より、「同じ会社で仕事をする事が出来るのも、ご縁があったからこそです。このご縁を忘れず、周りの人々を大切に思いながら生活していきましょう」というお話を頂きました。

今年も社員一同、感謝を忘れず、日々邁進していきたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

【2013/01/15】イベント無事終了致しました。
1/12(土)あしかがハーヴェストプレースで上野文具様ご協力のもと行われたのDecoリンクのイベント『オリジナルペットボトルを作ってみよう』
ですが、皆様のおかげで無事成功いたしました。
寒い中ではありましたが、たくさんの方にご来場いただき、体験してもらうことができました。
社員一同、皆様の笑顔に出会えて本当嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、弊社Facebookの方にも、今回のイベントの写真を掲載いたしましたので、よかったらご覧ください。

https://www.facebook.com/tachibanacorp
【2013/01/11】☆Decoリンクイベント☆の訂正
いよいよ、明日1月12日(土)
『オリジナルペットボトルを作ってみよう!』と題してDecoリンクのイベントを行いますが、イベントの場所の訂正がございます。

あしかがハーヴェストプレース内フードコート

13:00~16:00

ご来場、お待ちしております。

【2013/01/01】新年の御挨拶
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます

昨今の厳しい情勢に身が引き締まる思いです
この状況を社員一丸で打破する覚悟で新年を硬い決意で迎えております
何卒、本年も宜しくお願い申し上げます

皆様につきましても輝かしい年でありますよう心からお祈り申し上げます

                                 平成二十五年 元旦
  
ページの先頭へ戻る